kofun0117’s blog

凡人の日常

ルパン三世VSキャッツ・アイを観ました

Amazonプライムルパン三世VSキャッツ・アイを観たら、設定が英語音声になっていたみたいで、英語音声で再生されました。
面白そうだったので、そのまま視聴したのですが、お馴染みのキャラクターが英語で話しているのが面白く、また声に違和感もなく楽しめました。

もしかして、アマプラなら日本のアニメを英語で見放題なのか、と思って調べてみましたがそんなことはなくて、英語で再生できる日本のアニメはあまりないみたいです。
エヴァンゲリオンの劇場版なんかは英語で再生できるみたいなので、また暇を見つけて観てみようかなと思いました。

クレヨンしんちゃん外伝にも英語音声あるけど、なんでやろ。